紙で服を作れないかな

子供の頃からパジャマで寝てて、ある年から「パジャマは子供っぽい!大人ならTシャツで寝る!」と思ってTシャツで寝てたけど「いやパジャマのほうが逆に大人っぽい」と思ってまたパジャマ着てる。この逆行、もしかしたらおじさん化なのかもしれない。

GUのパジャマなんだけど、ちょっと乾きにくい。
浴室乾燥が長めになるけど雨が多いとどうしようもないよね。

これなんとかならないものか。
もっと高速に乾燥できればいいんだけどな。どこでもドアがあればサハラ砂漠に天日干しに行くけど、サハラ砂漠も夜だと結露しそう。

電子レンジで乾かないかな。殺菌もできて良さそうだけど、完全には乾かないだろうし燃える可能性があるな。

そもそもなんで服着ないといけないんだ。
温度調節と恥ずかしいからだよね。

そしたら金属もアリだよね。見えないし、温度調節にもなりそう。金属なら洗いやすい。
ただ、重いしゴワゴワしそう。
風船はどうかな、体をバルーンに入れる。これなら軽いし不透明なら恥ずかしくない。
・・・蒸れそう。ゴムくさそう。
換気なら適当に穴を開けるのはどうだろうか。でも穴開けたら中身見えるな。
折り目をつけて折り目の内側だけ穴を開けたら?
換気扇をつけてもいいけどそれはまた重くなるな。

紙で服を作れないかな。
紙なら換気できそう。透明じゃないし軽い。服の素材にはぴったりだな。
それにめっちゃ安いから毎回捨てられる。洗わなくて済むから洗濯機もいらないな。
印刷できるから毎日違う柄の服も着れる。
ただ、破れちゃうな。それに雨の日めっちゃセクシーな感じになってしまう。

雨に強い紙はないかな。
竹を元に紙を作れば結構強そうな気がする。すぐ生えてくるし。
それか雨だけの話なら水を弾くスプレーを塗布すればだいぶ強いんじゃないか。
カサカサする音もスプレーで防げるかもしれない。